電気工事の求人を大阪でお探しの方に向けたスタッフが運営するブログが公開中

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

参考になる記事を掲載しておりますのでぜひご覧ください

最新の活動状況はブログからもご確認いただけますのでぜひご覧いただきたいです。
これまでにご利用いただいてきたお客様からご好評の声をいただいているサービスをぜひ初めてのお客様にもご利用いただけることをお待ちしています。
安心感と安全性をご実感いただけるように、終始丁寧な対応を徹底し、正確な対応をこなしてまいります。
地元の大阪市を中心として多くのお客様に電気工事を手掛けてまいりますので、まずはご相談からご利用いただけることをお待ちしています。

丁寧な作業に定評があり、地元・生野区にお住まいの方からも厚い信頼を獲得している株式会社大峯電気工事が運営しているブログでは、様々な記事を掲載しております。応募者に社内の普段の様子が伝わるよう、現場で作業に取り組むスタッフの姿や社内で事務仕事をしている様子をスタッフが自らの言葉で綴っております。業務内容に関するお問い合わせやご応募の参考にしていただける内容となっておりますので、ぜひ一度ご覧ください。関西エリアで実績を獲得し、豊富な仕事量を誇る会社は新たな仲間を募集しております。一戸建てから大型建築物まで豊富な現場経験を持つスタッフが仕事に慣れるまでマンツーマンでサポートを行い、研修制度も導入しておりますので候補の一つにお加えください。
真面目さや責任感、素直さといった内面を重視して新たな人材を募集している電気会社は、社会保険も完備しており、資格を取得したいとお考えの方を支援するべく取得にかかる費用はすべて会社が負担する制度をご用意しておりますので、ぜひご検討ください。快適な環境づくりを心掛けており、土日の休みや連休も取得できる制度もご用意しています。応募に際して経験や学歴は問いませんので、情熱を持った方のご応募を心よりお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。